わたなべのおひるごはん

もうすぐ32歳。Web系の会社員です。おいしかったごはんの記録。おもに中野、吉祥寺、有楽町、銀座、日比谷。ときどき旅。

【銀座】パイコー坦々麺。@はしご

職場が日比谷でして、ランチは日比谷・有楽町・銀座をウロウロしています。

この日は はしご というお店。
銀座6丁目にある本店です。

銀座にも何店舗かあって、赤坂など都内にけっこうあるみたいです。


本店はカウンターのみ。
15〜20席はあると思います。
1人できても、2〜3人で来ても問題なしです。

並んでるときもありますが、回転早いので問題なしです。

名物、排骨だんだんめんを。
1000円。

f:id:lunch310:20150512220421j:image

揚げたお肉がだんだん麺の上に!
ハイカロリーー!
でもおいしい!!

けっこう辛いです。
右はしに少し見えるのがごはん。
カウンターにある黄色いお漬物をかけて食べるのがおすすめです。
たまにそこにスープかけたりして。
何度でも楽しめます。

もちろん辛くないものもあります。
来るといつもだんだん麺頼んでしまうのですが、他のも食べてみたいなぁと。


ここでサクッと食べて、コーヒー買いに行くというのがいつもの流れ。


銀座に寄った際はぜひ!




お店情報はこちら↓↓