わたなべのおひるごはん

もうすぐ32歳。Web系の会社員です。おいしかったごはんの記録。おもに中野、吉祥寺、有楽町、銀座、日比谷。ときどき旅。

【中野】BARで大きなハンバーガー。@WOOM

 
お店のたたずまいは完全にBAR。
そこで大きな大きなハンバーガーを食べてきました。
 
f:id:lunch310:20160112231714j:image
 
*******
 
中野駅北口からサンモールを抜けて、ドンキホーテの裏側。
細い道に木の看板のお店があります。
 
WOOMというお店。
ランチ営業しているBARです。
 
f:id:lunch310:20160112231738j:image
 
入口は2階。扉を開けるとカウンターとソファーが。
 
f:id:lunch310:20160112231803j:image
 
f:id:lunch310:20160112231821j:image
 
メニューが豊富でアルバムのケースがこんなに厚い。
フードとドリンク、分けて置いてあります。
 
 
f:id:lunch310:20160112231855j:image
 
休日だったのでまずはビール。
ハートランドです。
 
昼間だったからか、お客さんはまばら。
その方がゆっくりできるのでよいです。
 
この日はお兄さんが1人で対応していました。
そこまで広くないから、夜も2人くらいなのでしょうか。
 
少し小さなテレビがあって、ディズニーの映画が。
ゆっくりビール飲みながら、映画眺めながら、ハンバーガーを待ちます。
 
 
f:id:lunch310:20160112231921j:image
 
私はチーズバーガー。
ランチタイムなので、スープ付きです。
ポテトもついて、800円。
 
ドリンクつけると+200円です。
この量でこの値段、とってもお得ですね。
 
f:id:lunch310:20160112231942j:image
 
フカフカのバンズに、分厚いお肉。
そしてチーズとベーコン。シャキシャキのレタス。
最高すぎる。最高すぎる。
すごくビールに合います。
 
しかもかなり大きい。
きれいに食べるのすごく難しいです笑
 
お兄さんが一生懸命作ってくれているのがよく見えて、
さらにおいしく感じるのが、カウンターのいいところ。
 
おなかいっぱいに食べることができました。
 
 
今回は食べませんでしたが、デザートも種類が多いみたいです。
私が帰るころに、大学生くらいの女子たちが入ってきて、
ソファーでキャッキャ話しながらケーキを食べていました。
 
私の大学は都内でも山の方だったので、
こういう大学生活がとてもうらやましく思ったり。
 
 
そして、外観の写真にもありましたが、このお店ではシーシャ(水たばこ)もやっているそうです。
私はやったことないんだけど、興味はある。
夜も更けてきたころ、ウィスキーとか飲みながら水たばこやるのでしょうか。
完全に想像ですが。
 
 
今度は夜も行ってみたいと思います。
 
 
 
お店情報はこちら↓↓