わたなべのおひるごはん

もうすぐ32歳。Web系の会社員です。おいしかったごはんの記録。おもに中野、吉祥寺、有楽町、銀座、日比谷。ときどき旅。

【蒲田】おいしすぎる肉寿司@バル肉寿司

おいなりさんの上にホルモンという奇跡に出会った時のこと。

f:id:lunch310:20150430193212j:image

もうすぐGW終わってしまいますね。
どうして楽しい時間はこんなにも早く過ぎ去ってしまうのか...

わたしは少し早めにお休みをいただき、おいしいものたくさん食べてきました。

その記録を少しずつ。

***

少し遠出してきました。
蒲田にあるバル肉寿司というお店。

JR蒲田駅京急蒲田駅の間にあります。

f:id:lunch310:20150430193224j:image


店内広いです。
1階から3階まで。

私たちは1階のテーブル席です。

f:id:lunch310:20150430210255j:image

f:id:lunch310:20150430210314j:image

箸袋におみくじが。

f:id:lunch310:20150430210333j:image

恋愛
わかります。
わかりましたから、今日は飲みましょう。

まずサラダ。
これからお肉たくさん食べるから。

f:id:lunch310:20150430210346j:image

馬刺しがメインです。
桜刺を。

f:id:lunch310:20150430210357j:image

肉厚!やっぱり赤身おいしい♡


すぐに肉寿司。
まずはお任せ5貫。

f:id:lunch310:20150430210419j:image

馬と牛と鶏。
どれもわさびの量が絶妙すぎてとってもおいしいです。

日替わりの特別寿司。
この日は赤城和牛 カイノミ ロースト寿司でした。

f:id:lunch310:20150430210431j:image

ローストビーフもお寿司にできるんですね。
さっぱり食べられました。

赤身には焦がし醤油をハケでぬります。

f:id:lunch310:20150430210500j:image

f:id:lunch310:20150430210509j:image

醤油の皿にバーナーを直接あてます。
すぐいい香りが。


いやー肉寿司本当においしい。


f:id:lunch310:20150430210532j:image


特にこれ。

f:id:lunch310:20150430210554j:image

おいなりさんの上にプルプルのホルモンが。
どちらも私の大好物!!
これはぜひとも食べていただきたいです。


肉寿司以外にも。

松坂ポークのコロッケ。

f:id:lunch310:20150430210628j:image

クリームチーズたまり醤油和え。

f:id:lunch310:20150430210637j:image

肉じゃが。トマト風味。

f:id:lunch310:20150430210651j:image


これはまた行かねば。
予約していった方が確実かと思います。



お酒抜きでも楽しめると思うので、
いろんなシーンにぜひ。



お店情報はこちら↓↓