わたなべのおひるごはん

もうすぐ32歳。Web系の会社員です。おいしかったごはんの記録。おもに中野、吉祥寺、有楽町、銀座、日比谷。ときどき旅。

2016-01-23から1日間の記事一覧

【中野】通える天ぷらやさんに出会えた。@天喜代(てんきよ)

ずーっと気になってた天ぷらやさんにいったときのこと。 これは通える。しかも中野! ***** 中野駅北口。 ケンタッキーがある細い路地を入っていったところにあります。 外観はけっこう高級そうな雰囲気で、 入るのにためらう感じだったのですが、金曜だし、…

【代々木】インターナショナルなクラフトビアバー。@ウォータリングホール(Watering Hole)

代々木でクラフトビール飲んできました。 このお店に来るのは2回目。久々! ***** 代々木駅から高速バス乗り場を横目に歩いてすぐ。 通り沿いにあるビアバーです。 土曜日の21時ころ伺いましたが、けっこう混んでたー カウンター席が空いていたのでそこでビ…

【原宿】とろけるチーズキーマカレー。@MOKUBAZA(モクバザ)

おいしいチーズキーマカレーと、焼きキーマカレーを食べてきました。 ******* 原宿に用事があったので、まずはランチ。 原宿なんてめったに行かないもんで、どこで食べようかと悩んだ結果、 スマステで紹介されていたキーマカレーを食べに行くことに。 原宿…