わたなべのおひるごはん

もうすぐ32歳。Web系の会社員です。おいしかったごはんの記録。おもに中野、吉祥寺、有楽町、銀座、日比谷。ときどき旅。

【大手町】超穴場!テラスでコエドビール。@東京ビアホール&ビアテラス14

 あっという間に10月。

暑さもだいぶおさまって、テラスでのビールが気持ちいい季節になってきましたね。

 

f:id:lunch310:20160609081738j:image

 

******

 以前も紹介したことがあるお店

何度でも紹介したくなる、とってもお気に入りです。

 

 

f:id:lunch310:20160609081757j:image

 

f:id:lunch310:20160609081817j:image

 

日曜日の昼間がおすすめ。

12時前だと確実にテラスに座れます。

 

f:id:lunch310:20160609081833j:image

 

ビールはコエドビール。

メニューがバインダー式になりました。

一杯目は白!すっきりゴクゴク飲みやすいです。

 

f:id:lunch310:20160609081847j:image

 

木漏れ日に照らされてとってもおいしそう♡

 

f:id:lunch310:20160609081919j:image

 

ソファー席もあります。

ベビーカーのグループがこの後来てワイワイビール飲んでました。

強風でない限りほぼ気持ちよく飲めます。

 

f:id:lunch310:20160609082007j:image

 

お料理のメニューも一新。

何たべるかすごく迷うーーー!

 

 

シーザーサラダ。

f:id:lunch310:20160609082021j:image

 

海老餃子。これがね、ほんとにほんとにビールと合います!

めっちゃおいしい!

 

f:id:lunch310:20160609082035j:image

 

定番チョリソー。

アツアツ、ジューシー!

ナイフで切る瞬間によだれがでます。

 

f:id:lunch310:20160609082052j:image

 

大好きなクアトロフォルマッジ!!

たっぷりチーズにたっぷりハチミツかけていただきます。

チーズの塩気とハチミツの甘みがとてもよく合う。大好きな一品です。

 

f:id:lunch310:20160609082107j:image

 

まだまだ飲み足りない、というときは

海老せんとともに。

 

f:id:lunch310:20160609082123j:image

 

アボカドディップがまたおしゃれ。

重いビールにも辛いビールにも合いますね。

 

f:id:lunch310:20160609082137j:image

 

期間限定でブルームーンもありました。

コエド以外のビールもその日その日で変わるので何度でも行きたくなります。

 

 

日曜日のお昼から飲みたいときはほんとにおすすめ。

秋の過ごしやすいこの時期に、ぜひテラスでどうぞ。

 

 

お店情報はこちら↓↓